艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




1サバ巡回

1サバを巡回して遊びます。

「何か無いかな〜?」とあちこち見て回っていたら、「R8アクア」を販売している方と、すこし離れた所で「R8アクア」を買い取り募集している方がいらっしゃることに気付き、お節介かもと思いつつ、両者の橋渡しをしてみました。アクアを売っている方に「向こうで買取している方が居ますよ」と教えて誘導します。

他にも、種売りと種募集で条件の一致する方の間も取り持ったり。

看板を出してる間は移動できないので、売り買いで条件が一致していることにお互い気付かないことがありますね。

あと「R8ソグ、R7アメ募集」している方に宝石を売り、オリハルコンやレグネシウムを募集している方に在庫を販売しました。

町の中をウロウロするだけでも結構楽しめるものです。