艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日もちょこっとだけXG

帰宅してから寝るまで2時間程度しか遊べなかったのですが、1サバでナイフ屋の露店をしたり買い物をして過ごしました。ナイフ屋の新しいお得意様になりそうな方とも名刺交換できましたし、次の作成依頼も受けて短時間ながらも今日の「収穫」はあったので満足です。

また、ギルドモンスが昨日から欲しがっていたロンコーネも露店中の職人さんのところに材料を持って押しかけて作っていただきました。これまでずっと餌やりに参加していなくて「近寄らないで」とまで言われるくらい好感度の低いキャラでロンコーネとそれに続く要求物をいくつか与えたら「嫌いじゃない」まで回復できました。まだいろいろ欲しがっていましたが今日はもう遅いので、また明日です。

ではおやすみなさい〜。