艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




記念品

すべてのアカウントのキャラを順に動員して記念品を貰いにPUK3の新町までいってきました。

キュステからクジラの飛行船に乗ってヒンメルキント、天空の町に到着です。ここではご祝儀袋の配布とは別に、モンスターに騎乗するスキルの「教習」クエストが始まっていました。

どうやらクラブムーンのように24時間以上経過しないと次のステップに進まない時間のかかるクエストのようです。とりあえず最初の教習簿だけ貰っておきました。

キュステに行く途中の道ではLv40台のモンスが出るので結構大変です。毎日通うのは無理でも、機会を見て進めていこうと思います。