艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




今日のクロスゲート

今日はお休みなのでゆっくりとXGができます。とりあえず、メールで注文のあったLP600薬10セットを作りましょうかね。…と思ったけど、XGにログインしてみたらちょうど夕方でタイミングの良い時間だったので、昨日やりかけになってた「リバイブガーデンクエスト」のつづきをやりましょう。

途中、お昼を食べに出たついでに本屋で立ち読みしてしまったので、実質ゲームを出来た時間は平日と余り代わらない程度になってしまいました。それでも「リバイブガーデン」と「エルヴァ7等」クエストを交互にやった結果、

  • ハーピー設計図C 1枚
  • R5アメジスト 2個
  • 古銭 382枚
  • (やり直しの種が収穫できる方の)リーフポット 10個

など、結構な成果が得られました。


結局LP600薬の材料、まだ採りに行けなかったですね。注文してきたお客さんも急がないって言ってたし2〜3日掛かるよって返事しておいたから、明日にしましょ。