艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2015-11-29から1日間の記事一覧

E4攻略

Jマスの「港湾棲姫」を先に倒すつもりだったのですが、Jマスに行くには特定の艦娘を編成に入れておいたほうが良いみたいです。 その艦娘はまだ持っていないし、何度かJマスを目指して出撃してみましたがあまり確率が良くないみたいなので方針変更。ボス戦…

着信拒否

「0120」で始まる電話番号から着信がありましたが、出ようとした時には既に切れてました。 3コールも鳴らさずに切ってるっぽい? 着信履歴に残っていた電話番号をWeb検索したら「寄付を募る」との書き込みを見つけました。 また掛かってきても嫌だからNTTド…

お仕置き?

1−1のキラ付けで中破しちゃった磯風ちゃん(Lv40)にはお仕置きです。 「指令、そんなご無体な〜!」って一コマ。 一般的な駆逐艦はLv20で「改造」できて最前線部隊に配置換えになるのですが、この娘はLv45まで育てないと「改造」できない『晩成型』です。…

燃料・弾薬

昨日のE4攻略では、燃料と弾薬をかなり消費したので、今日の遠征は「海上護衛」と「北方鼠」をメインに回してます。 バケツもかなり使ったから、バケツ2個もらえる可能性のある「タンカー護衛」や「鼠輸送」もやってます。 「長距離練習航海」は30分で済…

E4攻略

とりあえずあと2周してE4のゲージは削り終わったのですが、ゲージ破壊できません。 ボスを倒す必要があるみたいです。 ゲージが残っていない状態で、もう一周してボスと戦いましたがやはりボスが倒せませんでした。 何かもうひと工夫しないといけないので…