艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2004-08-02から1日間の記事一覧

今日のクロスゲート

今日は薬を量産して稼ぐことにしました。コウフ2名とキコリ2名の採取4キャラをハーブ園に派遣してハーブを伐採し、MMで病院に待機している薬剤師に転送します。 ハーブはランクごとに伐採スピードがかなり違うので、採れる量のバランスを見ながら、順次、…

ギルモンエサ材料リスト

ギルモンに思いを馳せながら、このようなものを作ってみました。参考になれば幸いです。*1 このリストはご自由にお持ち帰りください。 【注意】ギルモン脱走&大幅巻き戻り事件の後、どうやら「ギルモンの要求する内容」が変化してここに上げられていないモ…

自キャラ紹介(その1)

エール 御用達ナイフ職人 Lv34 ナイフ作成 Lv10 DEX100 STM100 特殊レシピ:水龍ナイフ・クイーンブレス・影の真珠Lv1〜3 刻印Lv1、装飾Lv1、採掘Lv4など 月の金床(ナイフ作成消費FP軽減)、水の卵Lv3所持 ・1サバの銀行付近で、金と銀のゴーレムをメイン…

始めに

Web

日記をつけるのは、数十年ぶりかもしれない。ふと思い立った*1けど、果たしていつまで続くことやら。この日記では 日常の自分メモ サブオペをやってる クロスゲートBBS*2の内輪ネタや管理メモ クロスゲートのゲーム内での出来事 などを書いていこうと思って…

とりあえず始めてみよう