艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2017-12-11から1日間の記事一覧

北方海域警備を実施せよ!

メンテ明けに実装された新任務。 「他」マーク付きなので「クオータリー任務」? 軽巡1隻以上を含む艦隊で 北方海域モーレイ海(3-1) キス島沖(3-2) アルフォンシーノ方面(3-3) に出撃です。 指令書に「撃滅」とは書いてないので、S勝しなく…

装備開発力の整備、工廠環境の整備、運用装備の統合整備

これもメンテ明けに実装された新任務「装備開発力の整備」に着手します。 「小口径主砲」×4を廃棄して達成。 「日」マークなので「デイリー任務」として毎日やることになりそうです。 続けて「工廠環境の整備」任務が出現。 「機銃」×3を廃棄して達成。こ…

冬季大演習

予定通りに無事、メンテが明けました。ログインした瞬間に「海峡章」ゲット。 記念品ですね。 クリスマスモードな艦娘が可愛く着飾ってドロップ。 クリスマスボイスも聞けます。 多摩改二が実装されましたが、ウチの多摩はまだLvが低くて改造できません。も…

伊400改

2017年秋イベも今日まで。 完走して新艦娘や葛城が着任、たいへん満足です。 次の冬イベに向けて資源の備蓄と戦力の拡充に努めます。