艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E2 平安丸捜索(その2)完了

今日も平安丸を探しにE2へ

1回目、S勝

初参戦したイベント海域のボス戦でMVPを獲ってしまう伊36、凄い

三隈~

伊58、伊36、伊47の補強増設に特四式を搭載、良い感じに戦えます

2回目、丁字有利でS勝

昼Sは初めてかも?

3回目、反航戦で完S勝

道中もボス戦も全て完S勝でした

4回目、S勝

5回目、丁字不利でS勝

6回目

忘れたころに空襲が来るけど問題なし

ボス戦は丁字有利でS勝

7回目、反航戦でA勝

珍しくボスを仕留めそこないました

8回目、S勝

9回目

ボス前で退避

艦が減ってもS勝

まるゆキター!

10回目、同航戦でS勝

11回目、丁字不利でS勝

12回目、同航戦でS勝

13回目、同航戦でS勝

14回目、同航戦でS勝

15回目、同航戦でS勝

16回目、同航戦でS勝

17回目、同航戦でS勝

18回目、同航戦でS勝

19回目、同航戦でA勝

20回目、反航戦でS勝

21回目、同航戦でS勝

22回目

ボス前のXマスS勝で倉橋ちゃん!

ボス戦は丁字不利でS勝

23回目

Xマスでアトランタ脱落

ボス戦は同航戦でS勝

24回目

アトランタの疲労回復に10分くらい掛かるのを待つ間が無駄なので

アトランタ旗艦で出撃

最短ルートは通れなかったけどボスに到達

ボス戦は丁字有利でS勝

元の編成に戻しましょう

25回目、同航戦でS勝

26回目、反航戦でS勝

27回目、丁字有利でS勝

特四式の先制雷撃がオーバーキル気味

28回目、同航戦でA勝

夜戦開始時に耐久300程度だったボスを取り逃がしました

最後尾の伊14に魚雷2積みだと

今回のようにカットイン発動せずボスを落とし損ねることがあるので

伊58と伊47の増設に積んでいた特四式を伊14に戻します

29回目、反航戦でS勝

30回目、同航戦でS勝

明石さんよく出るねぇ

41回目

Xマスで退避

同航戦でA勝

42回目、丁字不利でS勝

平安丸キター!

興奮しすぎてドロップ時のスクリーンショット撮り損ねました

お疲れさまでした