艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




開発

銀河(熟練)は1個貰ったら終了なパターンでした

次は特二式内火艇狙いかな?

 

4-5攻略で長門ドロップ

西方連絡作戦準備を実施せよ! 遠征任務(イヤーリー/2月) | ぜかましねっと艦これ!

24時間遠征が無事に戻ってきたので、そのまま続けて48時間遠征に送り出しました

 

敵北方を兼ねて3-5攻略

ウイークリー出撃任務を全て片付けました

 

マンスリー『「潜水艦隊」出撃せよ!』任務のため6-1へ

1回目、Eマスで大破撤退

2回目、Hマスで大破撤退

3回目、中破1でボスに到達

同航戦でA勝、任務進捗失敗

航空劣勢、昼戦で矢矧が大破したのが敗因かな

敵味方3隻づつ健在な状況で夜戦突入し

敵2隻まではカットインで沈めたのに

伊26がカットイン不発した上、通常攻撃もMissして敵を仕留めそこなったのも痛かった

4回目、中破1でボスに到達

反航戦でS勝

強風3部隊積んで航空優勢

安定して勝てました

5回目、Hマスで大破撤退

6回目、Hマスで大破撤退

続きは後ほど


続きから

7回目、ボスに到達

同航戦でS勝

伊47のカットインが出なければ、A勝で任務進捗失敗するところした

8回目、ボスに到達、反航戦でS勝

今月の6-1チャレンジは周回数が嵩みました

今日はここまで

また明日