艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E5-4ゲージ削り

E5の最終ゲージを削ります。

連合艦隊:水上打撃部隊を編成。

道中と決戦支援を砲撃型で投入。

1回目、Z1マスで大破撤退。Z1マスS勝で時津風。

第三スタート→Q:能動分岐→Q2:戦闘無し→W:潜水→Y1:空襲→Y:水上→Y2:空襲→Z1:水上→Z:ボス、と進行。

2回目、同航戦でA勝。深雪。

第一航空隊が「未帰還機多数」になっていたので戦闘機を追加。

Z1マスS勝で天津風。

3回目、反航戦でA勝。加古。

YマスS勝で早波。

4回目、同航戦でA勝。山城。

ボスを初めて撃破できました。

5回目、Z1マス戦闘中に『画面真っ白』発生。ブラウザリロード撤退。

6回目、Yマスで大破撤退。

7回目、同航戦でA勝。陸奥。

8回目、ボス前で第四選んで武蔵タッチ暴発。(ガバ提督の極み)

ボス戦は同航戦でA勝。阿武隈。

9回目、Yマスで大破撤退。

10回目、反航戦でA勝。霧島。

再度『画面真っ白』発生。

リロードしてもログイン画面が表示されず、Chromeで艦これできなくなりました。

5回目の『画面真っ白』になった後

Windows10でChromeの通信が遅くなる場合の解決方法

でレジストリを弄ってみたのが失敗だったようです。

ブラウザをEdgeに切り替えて遊びます。

牛箱さんのツイートを参考に基地航空隊や装備を修正。

3部隊でボス集中、Wマスはお祈り。

道中支援無しでボスに到達。

基地航空隊+決戦支援で前衛が全滅して開幕。

武蔵タッチも良い感じ。

11回目、丁字有利でA勝。伊勢。

旗艦だけキラキラの決戦支援を出したら全ミス。

手抜きはダメ。

12回目、同航戦でA勝。日向。

13回目、同航戦でS勝。多摩。

14回目、Wマスで大破撤退。

気合いだ!

15回目、反航戦でS勝。倉橋!!

徹夜で遊んでしまいました。寝ます。

ゲージもほぼ削り切ったようです。

続きはまた後で。