艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E2-1

E2攻略を始めます。

【春イベ】E2 輸送ゲージ1 進出!R方面航空部隊 【激闘!R方面作戦】 | ぜかましねっと艦これ!

空襲は噴式戦闘機でシャットアウト。

スタート→A:戦闘無し→B:空襲→C:潜水→F:水上→M:揚陸ポイントに到達。

M→O:ボス、と進行。

1回目、反航戦でA勝。TP91/残409。

問題無さそうなので、この編成と装備で周回します。

念のため砲撃型で決戦支援を投入。

2回目、反航戦でA勝。TP91/残318。

支援のお陰で昼でA勝確定です。

ついでに夜戦。

魚雷積んだらボスも倒せそうな気もしますが、装備は変えずに周回します。

3回目、反航戦でA勝。TP91/残227。

基地航空隊の消耗が激しいので護衛戦闘機を追加。

4回目、Bマスで大破撤退。

5回目、Cマスで大破撤退。

6回目、丁字不利でA勝。TP91/残136。

7回目、Fマスで大破撤退。

8回目、丁字不利でA勝。TP91/残45。

護衛戦闘機入れても残機0になっちゃうのねorz

ボスが変化。ラスダンです。

9回目、丁字不利でA勝。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

続きはページを改めます。

次は第三艦隊の遊撃部隊を使うそうです。

第三艦隊が遠征から戻って来るまで1時間ほど休憩です。