艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




開発

メンテ明けに実装された「屠龍」の開発にチャレンジ。

f:id:ale:20211211064753j:plain

f:id:ale:20211211064816j:plain

f:id:ale:20211211064901j:plain

早速、一機できました。

良い情報をありがとうございます。

f:id:ale:20211211065019j:plain

これは冬イベで「B-29」の空襲が来るってことかも?

明石の改修工廠早見表 | Simplified Chart for Akashi

改修更新したら「屠龍 丙型」になるらしい。

★6以降で改修に「屠龍」を消費するからこのレシピで開発を続けて5機くらい用意しておきましょう。

改修更新に「一式戦 隼II型」が2機必要だけど、これも在庫無し。

開発できるらしいのでレシピを探そう。

熟練搭乗員の消費が勿体なくて着手せずに放置してる「航空戦力の強化

f:id:ale:20211211070747j:plain

や、先日達成してしまった「運用装備の統合整備」の選択報酬で1機づつ貰えるから、クオータリー任務で揃える手もありますね。

大発も開発可能になったのね。

ウチには大発25機もあるから、当分開発しなくて良さそうですね。

f:id:ale:20211211072925j:plain

デイリー改修は明石+神州丸で「屠龍」に★1に。

f:id:ale:20211211072430j:plain

★5までは改修材料なしだから楽ですね。