艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ローソン海域遠征

www.lawson.co.jp

 

朝7時、近所のローソンへ。

お菓子コーナーで『「艦これ」チョコチップクッキー』を確保。

『「艦これ」瀬戸内レモンサワー』は見当たらず。

店員さんに伺ったところ店内の通路に置かれた入荷箱に入っていて、まだ陳列されていませんでした。

「この箱から欲しいのを探して」と許可を貰ったので「伊47」と「蒼龍」を確保。「速吸」は見当たらず断念。

車で10分ほど離れたところにある別のローソンへ移動。

こちらではクッキーとレモンサワーが入り口の一番目立つ商品棚にびっしり陳列されていたので「速吸」を確保し、クッキーも買い増しました。

 

 ロッピーは10時開始なのでまた後ほど。

https://mldata.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/img/Loppi_goods.jpg

14時頃、近所のローソンへ再出撃。

クッキーは既に完売した模様。棚が空っぽになっていました。

レモンサワーの「伊47」と「蒼龍」は棚に並んでました。

通路には朝とは別の入荷箱が3段重ねで積まれていました。入荷箱の側面は半透明で、一番下の箱に「速吸」缶を見つけました。そのうち並ぶ事でしょう。

 

ロッピーで「Tシャツ」「トート」「バインダー」「ジョッキ」を注文。

ロッピーから出力したレシートをレジに提出し、支払いを済ませて引換券を貰いました。

あとは商品がお店に届くのを待つだけです。