艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




アベイル「艦これ」キャンペーンに当選

帰宅したら郵便局から書留不在連絡票が届いてました。

  差出人『「艦これ」キャンペーン』

って一体何だろ?

 再配達を依頼し待つこと1時間あまり。

アベイル「艦これ」キャンペーンのC賞に当選したとのことで

『特製ミニバンダナ風タオル』が届きました。

f:id:ale:20170721201120j:plain

4月のアベイル遠征でサンダルやTシャツを買ったときに貰った「応募券」のですね。

すっかり忘れてましたが、ありがたく戴きます。

「艦これ」「Avail」コラボキャンペーン開催!

 

アベイルと言えば、今も艦これグッズを売ってるんですね。

先日も「アベイル木曳野店」で、4LサイズのTシャツ三着(時雨、大井、北上)と、LLサイズのサンダル一足(睦月)を買いました。

他の商品に混じって「普通に」陳列されているので見つけ辛いですが、大きいサイズのTシャツを探して店内をウロウロしてたら、艦これTシャツを発見しました。

そして4Lサイズのが結構あって、どの柄にするか迷う位でした。