艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




「水雷戦隊」南西へ! + 「空母機動部隊」西へ! + 「水上打撃部隊」南方へ!

今週は「ろ号」の進捗が遅く日曜日にようやくクリアしました。
でもそのお陰で、マンスリー任務『「水雷戦隊」南西へ!』が、いつもより早くに出現。

軽巡3+駆逐3で1−4へ出撃。
最適なコースでボス戦へ突入。

無事にS勝して任務達成。

「ろ号」クリアのために5−4周回しててドロップしたLv1浦風。
1−4へ連れて行ったらボスで大破しちゃいました。

狙い通り(ぉぃ

まだLv2なので入渠して5分も経たずに復活。




続けて『「空母機動部隊」西へ!』にチャレンジ。
一回目は逸れました。

二回目はボス戦へ。

旗艦の浦風はLv2→9まで上がりました。

任務達成。



さらに続けて『「水上打撃部隊」南方へ!」にチャレンジ。
一回目は逸れましたが、二回目はボスへ。

ボスにS勝し、蒼龍ドロップ。

任務達成。


マンスリー任務を続々とクリア。