艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




戦闘糧食

清霜と朝霜のLv上げ。
Lv30を超えたので「補強増設」をプレゼント。
女神は在庫を切らしていたので、とりあえず戦闘糧食(おにぎり)を持たせました。

次に出撃させたら早速食べてくれました。

おにぎりを食べるシーンを初めて見ました。

一回目はスクリーンショットを撮り逃したので、もう一度おにぎり持たせて出撃。
また同じように食べてくれたので撮影に成功しました。

食べた直後の戦闘は、二回ともとても順調で完勝してました。
これがおにぎりの効果?

これまで使ったことが無くて、倉庫を圧迫するだけの存在だったおにぎり。
次のイベントで使ってみようかな?