艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




新メンバーゲット

いつもの[250,30,200,30]レシピで艦船建造したら「雪風」になりました。

新しい艦娘が来るのはうれしいですね。

その直後に通信エラーが出てビックリしましたが、繋ぎなおしたら「雪風」は無事でした。
・・・その後、「通信エラー」の原因らしきものが判明。
「艦これ」の画面上でマウスを右クリックすると、画面が固まり「通信エラー」になる事があるみたい。
必ず「通信エラー」になるという訳でもなく、しばらく固まっただけで復帰することも。

スクリーンショット取るとき、切り取る範囲を仕切りなおすのに右クリックしたのが良くなかったのかな。