艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




食糧販売終了

mixiでも同じ日記を書きましたが、こちらにも最後の姿を。

「カニ」ポイントの狩人2人と医者

「タイム」ポイントのきこり2人と医者

狩人2人ときこりの片方の利用権が14日で切れたので、明日から食料の生産&販売ができなくなります。

材料集めにいつも協力してくださった皆さん、売り物をいつも買いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

まだ使い続けられるキャラで薬が作れそうなので、細々と薬を販売しながらXG最後の日を迎えたいと思います。

今日の露店では、「お世話になりました」「今までありがとう」など、お客さんから暖かい言葉をいっぱいいただいて、ウルウルしっぱなしでした。