艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




出張で移動中、暇なので投稿してみたり

金沢〜(特急)〜越後湯沢:自由席切符にしましたが、余裕で座れました。天気が良く、沿線の桜が綺麗です。窓際の席はポカポカと暖かく、うたた寝していたら次は終点、越後湯沢だそうです。トンネルを抜けたらまだしっかり雪が積もっていてビックリ。急に気温も下がってきました。
越後湯沢〜(新幹線)〜高崎:こちらも自由席に。少し混んでいましたが座ることができました。
ホームは沢山の人で溢れていて、全員乗れるのかな、と要らぬ心配をしていましたが、私と同じ列車に乗ったのは三分の一くらいでした。五分間隔くらいで後続があるようです。