艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




リコール発生!

黄金洞窟から帰ってきて荷物を入れ替えるために生産系キャラを出したら、お得意様から重大なメールが届いていました。

私から購入した新レシピのR5ナイフ「苦無」は風水クエストに使えない、と言うのです。

先日の日記に書いたように苦無はかなりの本数を作って、そのうちの駄作は全て風水クエ用として完売してしまいました。苦無を買って行かれたお客様はかなりの人数になります。

これまで風水クエスト用ナイフはR5以上のナイフなら何でも使えたので、苦無も当然使えると思って売ったのですが、ちゃんと確かめなかったのが失敗です。…お客様に大変に申し訳ないことをしてしまいました。

これは当分の間、以前から風水クエストに使える事が判っているR5下位ナイフ「ボロックナイフ」との交換か返金をしないといけません。苦無にリコール発生!!ですよ。あらら。。。

腹いせに公式HPから不具合登録してみたり(謎

とりあえず、明日の晩にでも本当に苦無を使って風水クエストの最初の部分ができるかどうか、自分で確認してみます。誤報であって欲しいのですが。。。