艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2021-02-03から1日間の記事一覧

4-5 カレー洋リランカ島沖

「敵東方」を兼ねて4-5へいつもの「高速+」編成で出撃。 ゲージ削りは順調でしたが、ラスダンで2度ボス前のHマスで大破撤退がありました。 最後はアイオワがボスを仕留めてゲームセット。 夜戦に備えて夜攻を積んだ赤城さんを最後尾に配置しましたが、…

一式陸攻

材料が揃ったので工廠任務に着手。 次にクオータリー任務が更新されるのは3月1日だそうです。 クォータリー任務をこなそう 更新タイミングや基本データ等 | ぜかましねっと艦これ! しばらくの間、デイリー開発は「九六式陸攻」狙いで続けようと思います。

丹陽

丹陽と雪風改二が実装された時から育成し始めた2隻目がLv71に到達。 雪風改二と丹陽の2隻体制で運用できるようになりました。

節分の豆

今日の節分演習任務も無事達成し、節分の豆1個貰いました。 提督の皆さん、お疲れさまです!今日は【節分】です!節分明けの【2/5(金) AM11:00】より実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデート突入を以て、【節分任務群】は作戦完…

開発

「九六式陸攻」狙いのデイリー開発2日目で開発成功! 「一式陸攻」に変換する工廠任務 を実施するには「九七式艦攻」が足りません。 空母か軽空母がドロップするまで待ちます。