艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2020-01-14から1日間の記事一覧

家具

メンテ明けに追加された家具を買い漁りました。 家具コインの上限って20万なのね。 家具箱一気に開けたら溢れちゃった。

「夕張改二」試してみてもいいかしら?

メンテ明けに追加された新任務。 夕張改二を旗艦に2-5、3-3、5-3、6-3のボスにS勝。 【参考】 【艦これ2期】通常海域ルート分岐条件【羅針盤】:Lambda39のブロマガ - ブロマガ 1)2-5 同航戦でS勝。扶桑。 2)3-3 丁字有利でS勝。筑…

【節分任務】節分演習!

『【節分任務】節分演習!』 駆逐艦または海防艦2隻を含む艦隊で演習3勝。 【完全勝利】とあるように、A勝やB勝では進捗が変化しませんでした。 S勝1回で進捗50%。 S勝2回で進捗80%になりました。 今日の演習はもう1戦残っていましたが対戦相手が戦…

夕張改二

今回のメンテ明けの目玉。 夕張を改装します。 5スロだ~! あと2段階改造できるそうですが、とりあえず「改二」で遊んでみましょう。

Atlanta改

メンテ直前「敵東方」任務で4-2周回のボス戦で大破したAtlanta。 メンテ明けに改造。 「近代化改修」ボタンが2つに別れました。 事前に改修材料の艦娘から装備を外す手間が省けて便利になりました。

開発

メンテ

提督の皆さん、お疲れさまです!「艦これ」稼働全サーバ群は、明日【1/14(火) AM11:00】より本年初の重メンテナンス&アップデートを実施予定です。作業完了は同日【20:00】を予定しています。提督の皆さん、本件ご留意頂けますと幸いです。#艦これ — 「艦こ…