艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2018-12-29から1日間の記事一覧

E2 早波捜索

苦労してE2のルートギミックを解いたので、これを利用して早波を探します。 ※水上電探は8個(ルートギミック解除後は6個?)あれば良いらしいので、途中から戦艦の電探は徹甲弾に替えました。 ※途中からUマスを通らない編成に変えました。(後述) 支援…

E2 ルートギミック解除

E2攻略中に「早波」はドロップしませんでした。 ルートギミックを解除してから捜索したい。 【冬イベ】E-2 ギミック2(U→Mマス) 六〇三作戦 攻略【ブイン防衛作戦】 | ぜかましねっと艦これ! 艦戦をガン積みしてみました。 基地航空隊はR、Vマスの制…

E2 六〇三作戦 第二ゲージ

第二ゲージの攻略に取りかかります。 ルートギミックは解かなくても攻略できるそうです。 【追記】ルートギミックを解く予定があるなら「クリア前」の方が楽かもしれません。空襲の頻度が下がって「防空」条件を達成しづらかったです。 【冬イベ】E-2 ニゲー…

E2 六〇三作戦

E2を甲作戦で攻略開始。 第1ゲージから。 基地航空隊は「陸攻4」×2部隊でボス集中。 A:空襲→B:潜水→F:水上→G:能動分岐→J:水上→K:ボス。 道中の水上戦は警戒陣で通過。 1周目。同航戦でS勝。 支援無しで大丈夫みたい。 2周目。同航戦で完…