艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2018-07-03から1日間の記事一覧

伊勢改二

今月の1-5~4-5クリアで貰った勲章を設計図に変換。 伊勢を改装します。お待たせ! 色々な装備を持参してくれました。 明日の演習が楽しみだな。 今日はここまでおやすみなさい。

4-5 カレー洋リランカ島沖

今月も「敵東方」を兼ねて先月とほぼ同じメンバーで4-5へ出撃。 1周目、ボスに到達。 同航戦でS勝。 2回目、1戦目のCマスで戦艦タ級に翔鶴が一発大破を喰らい撤退。 3回目、Cマスを完S勝で通過、ボスにS勝。 4回目、ボスにS勝。 5回目、Cマ…

「水上打撃部隊」南方へ!

今月もいつものメンバーで5-1へ出撃。 1回目、逸れた。 2回目、ボスに到達。 同航戦でS勝。 潜水艦を含まない敵編成で楽勝でした。 任務達成。 お疲れさまでした。

「潜水艦隊」出撃せよ!

今月も最難関任務にチャレンジ。 いつものメンバーで6-1へ出撃。 今回はS勝3回までにA勝1回、大破撤退7回で合計11回出撃しました。 一度も3マス目から北東へ逸れませんでした。ちょっと珍しいかも。 1マス目での大破撤退は6回。1マス目が鬼門…

「水上反撃部隊」突入せよ!

今月も難関任務にチャレンジ。 駆逐艦を旗艦とした重巡1、軽巡1、駆逐艦4の艦隊を編成。 索敵値33を超えるよう装備を調整して2-5へ出撃。 夜戦マスを損傷軽微で通過してボスに到達。 同航戦、昼戦終了。夜戦に勝機! S勝。 任務達成。 今回は1周で済…