艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

XG

クロスゲートの有料サービスが先ほど終了しました。 いろんな思い出が詰まったいつもの場所でサーバとの接続が切れるまで手を振ってお別れしました。明日の夕方から3日間だけ無料開放されます。 これで本当に最後なのですね。

辞書ツールを起動するショートカット

PC

先日実家に遊びに行ったとき、父からIME辞書に単語登録をする方法を尋ねられたのですが、辞書ツールをすばやく(簡単に)起動する方法が判らず、IMEツールバーから辞書ツールを呼び出す手順を教えました。しかし、手数が多くて覚えていられるとも思えず。 次…

ルーンファクトリー2

DS

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/ 公式HPを見つけたので、メモφ(。。来年の初め頃に発売予定らしいので、チェックしておきましょう。

ドラクエ風ブログパーツ

PC

読みゲー跡地さん経由で、boreal-kiss.comさんよりhttp://blog.boreal-kiss.com/2007/09/11160912.html 面白いのでウチのBlogのヘッダー部分にも組み込んでみました。 ※追記:応答不能になることが多々あるのでサーバへの負荷が高いのかもしれません。 折角…

食糧販売終了

XG

mixiでも同じ日記を書きましたが、こちらにも最後の姿を。「カニ」ポイントの狩人2人と医者 「タイム」ポイントのきこり2人と医者 狩人2人ときこりの片方の利用権が14日で切れたので、明日から食料の生産&販売ができなくなります。材料集めにいつも協…

Kaspersky無償バージョンアップ

PC

以前に導入した、Kaspersky 6.0を7.0に無償でバージョンアップしてくれるそうで、お知らせメールが届きました。 http://www3.justsystem.co.jp/download/kaspersky/up/win/070911a.html 早速、ダウンロードして入れてみましょう。