艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ会社から帰宅早々に寝てしまう日々が続いています。 10時間以上寝ているのに、まだ眠い。どうしたものか。。。

眠い。何時間寝ても眠い。星界 DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見るとりあえず、買い物予定でメモ。 注文完了。後は届くのを待つだけー。

連休も今日が最終日。予想通りあっという間でした。とりあえず、ゲームも普段よりたくさん出来たし、良いお天気続きだったのでバイクにも長時間乗れたから満足です。問題は朝起きる時間がドンドン遅くなってしまうこと。休みが続くと寝るのが明け方近く、起…

連休後半スタートです。前半の3連休があっという間に過ぎてしまったので後半も似たようなものでしょうね。とりあえず、お天気が良いのでバイクで遊んできます。ではでは。 - 無事に帰ってきました。林道を2時間ほど流してきましたが、山菜取りや散策、キャ…

審眼採り

XG

昨日の予定通り、審眼集めをして見ます…が、いつものことです。審眼は欲しい時には集まらないようで。回復兼護衛役に同行したクレリックに5個目の審眼が出る頃、ようやくナイフ屋が審眼を1個ゲット。モンスは同じくらい倒しているのに、一体この差は何?そ…

今日はゴールデンウィークの中間にぽっかりと一日だけの出勤日。朝、いつもなら混雑している道がガラガラで通行人も殆ど居ません。「世間は7連休してるなんだろうな」と思いつつ部署に来てみたら、意外と皆さん出社されてました。

錆びた短剣が集まる日

XG

今日もナイフ屋で遊びます。ロンデルダガー、ステイレット、スローイングナイフ、イアードダガーと言った低ランクの餌ナイフを何本か作っているときに、前から作成の予約を受けていた水龍の短剣の依頼者の方と連絡が付いたので、その作成依頼をこなしてから…