艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開発

今日の艦これ

鬼怒が改造Lvに到達。 「敵潜水艦」で1-5へ。 やっと漣が出て七駆お祝いモードのドロップ絵が揃いました。

開発

クオータリーランカー継続

本日先行実装した、[海外電子兵装] SG レーダー(後期型) new!妖精さんの一人は、現在実装中の新艦娘妖精です!実装をお楽しみに!#艦これ#装備妖精さん#戦艦新艦娘 https://t.co/Znbny2XSWL — 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) April 28, 2022 新装備…

開発

今日の艦これ

アブルッツィがLv99に到達。 アブルッツィは2019年夏イベE2突破で着任でしたね。 今読み返してみてもE2突破にはとても苦労しました。 これからもヨロシクね。

開発

今日の艦これ

「敵東方中枢」「敵北方」「南方珊瑚」などを達成。 5-2周回でF→Hへ初めて逸れました。 何故か戦艦が「主砲2、なし、なし」なんて装備で出撃してました。(ガバ提督) 1隻装備を積み忘れたら逸れるなんて結構索敵シビアだったのね。 これで今週のウイ…

開発

今日の艦これ

今日は「あ号」「い号」「敵東方」「敵東方中枢」まで完了。 呉イベで大和、榛名、磯波に改二の予告があったとか。 大和と榛名は問題ないですが、磯波はもう少しLvを上げておいた方が安心かな? 明日から演習艦隊に組み込んでおきましょう。 今日はここまで。…

開発

開発

開発

【限定任務】艦隊九周年、拡張作戦!

軽空母を旗艦に、駆逐2隻が編成条件。 東部オリョール海:2-3 北方AL海域:3-5 ほっぽちゃんマスで大破撤退。 2回目。1戦目のBマスで大破撤退。 3回目。2戦目のDマスで大破撤退。 4回目。2戦目で大破撤退。 5回目 ぐは(吐血 6回目、2戦目…

【限定任務】艦隊九周年、抜錨せよ!

本日未明「艦これ」九周年を記念して、サーバを止めない形で、プチアップデートを実施しました!祝!九周年のささやかなプレゼントや同限定家具!「蒼龍」「雲鷹」など約70隻に及ぶ九周年専用お祝いボイス!「Fletcher」や夕雲型などのお祝い花束mode!九周…

開発

今日の艦これ

軽巡→重巡にしたら編成が重すぎたのか連続で逸れました。 続きは後ほど。 2-4の続きから。 1-5へ さらに続けて1-5へ ウイークリー出撃任務、完了。 あとは7-1を周回します。

開発

今日の艦これ

今日も2-4へ。 Lマスで大破撤退。 2回目は無事、ボスに到達。 3回目 4回目 続きは後ほど。 遠征艦隊に入れていた秋月がLv40に到達。 2-4周回の続き。 5回目はボスに到達してS勝 6回目は逸れました 7回目 デイリー出撃任務が完了したので7-1…

開発

今日の艦これ

今回の2-3周回は5回とも全て下回りコースでした。 デイリー出撃任務完了。 続きは後ほど。 「DMMフェスティバル」の結果報告メールをGmailが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けてて危うくポイントを貰い損ねるところでした(笑 4-2周回で「敵東方…

開発

今日の艦これ

最後のマンスリー遠征も無事、大成功で完了。 続きは後ほど。 今日は「あ号」「い号」を完了しました。

開発

今日の艦これ

昨晩送り出したマンスリー遠征が無事帰還。 終盤の交戦型に取り掛かります。 デイリー南西諸島任務は、浦波狙いで2-4へ。 Gマスで開発資材も稼げて美味しい。 1回目、丁字有利でS勝。比叡。 2回目、1回目と同じコースでボスに到達。 同航戦でS勝。…

開発

今日の艦これ

マンスリー遠征を遂行中。 デイリー出撃任務をこなします。 Johnstonのドロップは珍しいね。 早速2-3周回編成に組み込んだら中破 今日のデイリー出撃任務は完了。 続きはまた後で~。

開発

今日の艦これ

デイリー任務に着手。 今日の2-3周回は上回り2回、下回り3回。 道中の事故も無く5周で完了。 ボスまで行けなかったけど、任務は達成できました。 今日のデイリー出撃任務、完了しました。 今月のマンスリー遠征が正午に解放ですね。 修理と遠征をしな…

開発