艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




2018-08-19から1日間の記事一覧

南西諸島海域の制海権を握れ!

デイリー「南西諸島」任務のため2-3を周回。 メンテ前より道中の戦闘回数が増え、敵も強化されているので被弾は多い感じ。 ボス前のJマス、Kマスの敵が強く、ここでの大破撤退が何度かありました。 ボス前を通過できた時は一度も逸れずにボス5勝して任…

3-5 北方AL海域

「敵北方」任務を兼ねて3-5を攻略。 メンテ前と変わらないマップに一安心。 ほっぽちゃん♪ ボス戦はほっぽちゃんのおまけみたいなもの。 問題なく倒せるようなので後は周回するだけです。 お昼休憩~。続きはまたあとで。 攻略再開。 2周目も問題なくボ…

3-4 北方海域全域

3-4にチャレンジ。 試しに「航空戦艦1、重巡2、装甲空母3」で出撃してみたら酷いコースを通りました。 5戦目で大破撤退。 もし大破撤退せずボスに辿り着けたとしてもボス戦で使える燃料・弾薬がありません。このルートはムリゲー。 北方海域 - 艦隊こ…

7-1 ブルネイ泊地沖哨戒

新海域にチャレンジ。 【追記】 公式ツイッターで南西海域:第一海域を#7-1と呼称する旨の告知があり、それに従って表記しています。 先制対潜艦を多く入れすぎた気がします。 近道を探します。 南西海域 - 艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*を参考に幾…

1-6 鎮守府近海航路

いつもの「軽巡1、駆逐5」で出撃。 メンテ前と同じマップで安心。 ストレートクリア、お疲れ様でした。