艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E6-3

E6第三ゲージを攻略します

第三航空隊は防空

決戦支援を投入

スタート→Q:潜水→R:空襲→T:夜戦→V:水上→X:ボス、と進行

1回目、同航戦でS勝

T(夜戦)マスS勝で春雨

2回目、同航戦でS勝

基地航空隊で随伴全滅、決戦支援でもボスに大ダメージ

砲撃戦は矢矧と最上の2発で決着

ボス戦の火力過剰、決戦支援を中断

3回目、同航戦でS勝

4回目、丁字不利でS勝

5回目、同航戦でS勝

決戦支援を再開

6回目、同航戦でA勝

ラスダンでした

残念ながら夜戦の攻撃がほとんど随伴に吸われました

7回目、同航戦でA勝

霞ちゃんがスナイプ決めてくれました

マップが変化して母港に帰投したらチャイムが鳴りました

お疲れさまでした