艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ローソン海域&イオン海域

ローソン海域でミカンゼリーを確保。

『「艦これ」いつかあの海で』ローソンコラボグッズが登場!|ローソン研究所

最初に立ち寄ったローソンで買えたのは僥倖でした。

続けてマックスバリューに立ち寄りましたが、3軒とも空振り。

まだ朝の7時台で品出ししてないだけかもしれません。

 

一旦自宅へ帰宅して10時過ぎにイオン白山へ再出撃。

こちらは飲料コーナーに特茶が並んでいなかったので

12月20日(火)より、「イオン限定」タイアップ企画抜錨! -アニメ『「艦これ」いつかあの海で』公式サイト-

スマホにイベント画面を表示して店員さんに見せながら

 『特茶ありませんか?こんなイベントやってるはずなのですが』

と尋ねたら、バックヤードから出してきてくれました。

特茶3本で1冊なので、9本の特茶とノート3種類を買い物かごに確保して会計しました。