艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E5-4 ゲージ破壊チャレンジ(その2)成功!

艦これ覚え書き帳 : 【艦これ】E5-4拮抗編成について【最終攻略編成】

を参考に編成や装備を見直し(丸パクリともいう)

1回目、同航戦でA勝。阿武隈。

夜戦で攻撃可能だった3隻(綾波、長波、ジャービス)は全員カットインを発動し、ボスを狙ってくれました。

もし矢矧と龍鳳が健在ならば、行けたかもしれない…惜しかった!

龍鳳→北上に交代

2回目、丁字有利でA勝。霧島。

折角の丁字有利でしたが、初っ端で大和大破。

普段より多くの敵が残って夜戦に期待できず。

一巡目にタッチを発動しなかった旗艦の武蔵が悪い。

3回目、反航戦でA勝。瑞鶴。

4回目、同航戦でA勝。日向。

5回目、Jマスで大破撤退。

6回目、とうとうその時が来ました!

同航戦でS勝。衣笠。

お疲れ様でした。