艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E2 ギミック

飛行場を出すギミックと、第二ボスを出すギミックを解きます。

1)Gマスへ

マップが変化して飛行場が出現。

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

ここから先の攻略には基地航空隊が使えます。

第二ボス出現ギミックに取り掛かります。

 

2)JマスS勝1回

母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

 

3)OマスA勝3回

1回目、Nマスへ逸れました。

大発系を積み過ぎたようです。

水偵や電探を積み増します。

2回目、Oマスに到達。

この編成と装備で問題なさそうです。周回を続けます。

3回目、Dマスで大破撤退。

4回目、Aマスで大破撤退。

対潜装備を積み増し。

5回目、反航戦でA勝。

6回目、丁字有利でA勝。

マップが変化し、母港に帰投したらチャイムが鳴りました。

Oマスのギミック条件がA勝3回で助かりました。

S勝3回だったら沼る所でした。

今日はここまで。

続きはまた明日。