艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




大和改二

無事にメンテが明け「大和改二」が実装されました。

5スロの高速戦艦です。

さらに改装すると「大和改二重」では航空戦艦になるそうです。

しばらく「大和改二」で使いので、「改二重」はしばらくお預けです。

「全力斉射」という特殊攻撃も実装された出そうです。

「改二」と「改二重」の2隻持ちでの運用を目指したいと思います。

2隻目はまだLv85で未改造。

まだ情報が集まってきませんが、恐らくLv90台まで上げないと「改二」には届かないかな?

イヤリーの演習任務が実装されました。

単発の工廠任務も実装。

これを済まさないと、出撃任務は出てこないようです。

まずは廃棄する装備を集めねば。