艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




狼煙

能登半島の先端、狼煙までバイクで行ってカツカレー食べて帰ってきました。

バイクで狼煙は6年ぶりだったようです。

f:id:ale:20211024121754j:plain

f:id:ale:20211024124324j:plain

8時半出発、17時帰着。

良い天気に恵まれ、海沿いも山の中も気持ち良く走れました。

道の駅もあちこちに整備されて便利。

どの道の駅もトイレが綺麗で気持ちよく使えました。

1時間おきくらいに道の駅で休憩して、Androidタブレットで艦これの遠征と修理の世話をしました。

防寒にインナーを着込んで出かけましたが、それでも高速走行中は風が冷たかったです。

田舎道を50km/hくらいでのんびり流しているときは背中に日が当たってぽかぽかして良い感じでした。

もうそろそろバイクシーズンも終わりですね。

途中で2回ほど給油しましたがガソリン代が高かった!

1000円で5リットルちょっとしか入らないとか。

リッター200円近いのね(笑

久しぶりの長距離バイクを楽みつつ、無事に戻ってこれて良かったです。