艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ローソン海域

毎日ローソンへ通って「からあげクンシーフードカレー味」を買っています。

近所のローソンでは、ほとんどの店で艦これキャンペーンのグッズ類(クリアファイル、ピンズ)はすでに完売済みだったり残り数個のみ、という状況です。

 

先日、用事があって金沢→富山へいく途中、小矢部サービスエリアに立ち寄ったら、サービスエリア併設のローソンがありました。

そこでも艦これキャンペーンを開催していましたが、ピンズやクリアファイルがほとんど減らずに全セット揃ってました。

思わぬ「穴場発見」ですが、既にグッズ類をコンプしている私は「からあげクンシーフードカレー味」だけ買ってサービスエリアを後にしました。