艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ローソン遠征~後段作戦~

「艦これ」鎮守府秋祭り二〇一八(フタマルヒトハチ)|ローソン研究所

朝の6時に起床しデイリー任務を済ませてローソン海域へ。

7時ちょうどに1店舗目へ到着。ゼリー、ティッシュ(秋月)、トートバッグ、カレーパン、シュークリームなどを確保。

2店舗目へ移動し、ティッシュ(由良&夕張)、クロレッツ、煎餅、ラムネ、タブレットなどを確保。ここには前段作戦のクラフトキットもまだ在庫していて驚きました。

3店舗目はクロレッツとカレーパンしかなく、艦これとは無関係にサンドイッチと野菜ジュースを買って帰宅し朝食にしました。

目標だったゼリーとティッシュを確保でき大満足な後段作戦でした。