艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




ローソン海域遠征S勝利

www.lawson.co.jp

 

いつもより早起きしてローソンへ出撃。

ぬいぐるみ、マグ、掛け軸、~(中略)~、チャームまで、今日発売のオリジナル商品は全て購入できました。

9月4日(火)発売商品のグッズは
10月1日(月)よりLoppiでの予約販売を予定しております。

と但し書きのある品なので、もし店頭に無ければ後日Loppiで予約するつもりでした。

でも朝7時に私の行ったローソンはまだ「一番乗り」だったようで、全く手付かずのキャンペーン商品が棚に陳列されていて思わず「ヒャッハー!」と全て1個づつ買い漁ってしまいました。他にお客さんも居なかったので遠慮なく(ぉ

 

「リポD」、「どんべい」、お菓子などの商品と一緒に購入する系のグッズ(クリアファイル、ラバーマスコット、ミニタペストリー)も全て入手。これはどこのローソンでも取り扱っているので比較的入手しやすいと思います。

 

遠征の戦果は完S勝ですが2万円弱の出費。しばらくお昼は「どんべい」です。


台風のお陰で会社を早引けできたので再びローソンへ。

今度はLoppi海域に遠征です。

f:id:ale:20180904152336j:plain

f:id:ale:20180904152402j:plain

連装砲ちゃんとサンダルを予約しました。

Loppiから出力されたレシートをレジに提出して支払い完了。

受け取りは12月10日以降ですか。超長時間遠征ですね。

艦これカレンダーの12月のところに「引換券」をクリップ止めしました。年末、忘れないように受け取りに行きましょう。

 

神通さん入渠セットやぬいぐるみ4種も欲しいですが我慢。

ルームパンツはLサイズでは小さくて穿けないのでパスです。あと2サイズくらい大きくしてくれないと。