艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




護衛艦かがプチフィナンシェ

f:id:ale:20180706123922p:plain

北國新聞より→リンク先消失に備えて Web魚拓

www.hokkoku.co.jp

これは飾ってみたい。

「清華堂」と「制服のフジ」で共同開発したのね。

「制服のフジ」のWebショップで売ってました。

fuji.ue.shopserve.jp

注文しました。

届くのが楽しみです。


大雨の影響で呉から外に出る道路が寸断されて、本日ヤマト運輸が集荷できない事になりました。
ヤマト運輸が集荷再開し始めてから発送となりますので、誠に申し訳ございませんが再開までお待ちください。(今のところ再開のタイミングは決まっておりません)
※ちなみに弊社の被害はありませんでした。

と連絡がありました。

自然災害では仕方がありませんし、気の毒なことです。

復旧するのを気長に待ちます。


週末に無事届きました。

カステラより少し固いくらいの食感のやわらかい甘さのお菓子でした。

1口サイズ12個入り、あっという間に間食。

とても美味しかったです。

外箱の「護衛艦かが」も組み立ててみました。

糊付けが必要な箇所がいくつかあります。

とりあえずセロテープで仮止めしましたが簡単に剥がれそう。

木工ボンドを買ってきてしっかり接着した方が良さそうです。