艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




5周年記念メモリアルカード 艦娘ボイスダウンロード

furoku.kadokawa.co.jp

 

定期購読のコンプティークが自宅に届きました。

綴じ込み付録のカードを取り出して指定のWebサイトへアクセス

シリアルナンバーとメールアドレスを入力しました。

予想以上に沢山並んでいるボイスを片っ端から右クリックして「リンク先を保存」。

全部で24本もありました。

MP3データにはタイトルやアルバム名などの情報も埋め込まれていました。

「ミュージック」フォルダにまとめて入れて連続再生。

最後の深海鶴棲姫ボイスには思わず笑っちゃいました。

タブレット端末に入れて遊ぼうかな?