艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




沖ノ島海域迎撃戦

2−4ボスにS勝2回がクリア条件のクオータリー任務「沖ノ島海域迎撃戦」にチャレンジ。

意外とあっさり一勝目を達成。

もう一勝が、なかなかできないのはお約束。

あちらへ逸れてバケツをゲット。

こちらへ逸れて開発資材をゲット。

大破撤退も数知れず。

逸れた先で島風がドロップ。

10回目くらいの出撃でようやくボスに到達。
到達してしまえばS勝は簡単でした。

任務達成。



苦労しただけの事はある報酬でした。


ついでに『戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦』任務にもチェックをつけておきました。
この任務は

  • 2−4ボスA勝以上
  • 6−1ボスA勝以上
  • 6−3ボスA勝以上
  • 6−4ボスS勝

と、クリア条件が多いのでまだ進捗状況の表示は変化していませんが
多分進捗していると思います。