艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




大阪王将遠征

幸い、近所の大阪王将がキャンペーン店舗だったので昼食に遠征。

 

レジ近くのカウンター席で自分の頼んだ料理が届くまで

会計を済ませていく人たちを観察していたのですが

誰も艦これグッズを渡されている様子がありません。

   「1日200枚限定」

とあったので

  今日の分は既に配布完了

という可能性も考えました。

 

私も食後にレジで会計を済ませたら

何も貰えず、そのまま帰されそうな雰囲気になったので

ダメ元で

  「グッズを貰えると聞いたのだが」

とタブレットを取り出して

「艦隊これくしょん-艦これ-」×富士急ハイランド「艦これ」鎮守府 瑞雲祭りin富士急ハイランド泊地 | 餃子専門店の心意気 大阪王将

 の画面をレジのお姉さんに見せたら

  「あ、艦これですか」

と、後ろの棚からパンフレットとカードの束を取り出してきました。

  とても大量に在庫してました(笑

500円毎に1枚カードが貰えるそうで

私の食べた料理の会計は 990円。

あと10円足りず2枚目のカードは貰えませんでした。残念!

 

いつも牛丼屋さんなどで開催されるキャンペーンでは

対象商品を買った人には漏れなくグッズを渡されますが

大阪王将では申請したお客さんにだけ配布しているようです。

グッズが無駄に減らないという良い面もありますが

私よりも先に何も貰えず会計を済ませていった

提督らしき皆さんが気の毒な気もしました。

 

 戦利品はこんな感じ。

f:id:ale:20170723161957j:plain

 

デイリー任務と遠征で今日は終了。

「あ号」に備えてキラ付け可能な駆逐艦をいくらか残しました。

f:id:ale:20170724010755j:plain

また来週!