艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




ローソン遠征

朝から近所のローソンを回って艦これグッズを買い集めてきました。 

www.lawson.co.jp

「マグカップ」はどこも完売。

「アクリルプレートフィギュア」は鹿島のみ手に入りました。

「ボックスティシュー」は2店舗目に大量に在庫。

「アクリルチャーム」は3店舗目に手付かずで在庫しており、揃えられました。

「クリアファイル」4種と「タペストリー」は店舗を限定しないグッズなので、逆に限定品を扱っていない店舗で揃いました。

「チャーハンオニギリ」は5店舗回って2個だけ手に入りました。

「白桃ゼリー」はどの店舗でも見当たらず。まだ入荷してないのかも?