艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




Commandant Teste改

コマちゃんがLv40に到達し改造。

デイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ!」で2−3を周回するとき
水母を含む艦隊はボス前のマスから70%の確率でボスに向かう
…ハズなのですが、コマちゃんだと北へ逸れることが多い感じ。

2−3では「水母」の進路制御にコマちゃんは当てはまらないのかも知れません。

ボスから逸れても「ろ号」などが捗る時はそれでも良いのですが。

とても被弾しやすいコマちゃんは
2−3周回艦隊の中でも真っ先にリタイア(入渠)しがち。

2−3周回艦隊にプリセットされているので
コマちゃんは毎日2−3へ出撃しますが
すぐ入渠してしまって中々Lv上げが捗りませんでした。

ようやくLv40まで来たかって感じです。