艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




秋イベ

いよいよ秋イベの終了が近づいてきました。

今回新規実装された
 山風、Commandant Teste、朝風、Saratoga
のほか、これまでウチに居なかった
 親潮、Prinz Eugen、酒匂、春風
なども着任し大収穫のイベントでした。

全甲クリアも久しぶり。

最後に「特効組」全員でE5を周回。

深海海月姫も見納め?

Saratogaが駆逐古姫を撃沈!

今回のハイライトはこれだけ。

  
 
 
 
 
 
 
 

E5周回 戦果まとめ
周回ボス撤退要因
勝敗ドロップ
A勝利根
大破撤退Pマス 酒匂
大破撤退Oマス 長門 Prinz
大破撤退Kマス 酒匂
大破撤退Mマス 大井 島風
A勝愛宕
大破撤退Kマス 酒匂
A勝扶桑
大破撤退Kマス 酒匂 Prinz
10大破撤退Mマス 酒匂

「特効組」が全員参加すると難易度が跳ね上がるギミック?
…って位に酷い有様で、あまりボス戦できませんでした。

まぁこんなこともあるさ。
これにて私の秋イベは完了!

お疲れさまでした。