艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




任務遂行中

新任務『水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!』の続きを遂行。

2−3オリョールは水母を加えるとボスに向かい易いので

軽巡:阿武隈改二:主砲、主砲、甲標的
水母:千歳甲:瑞雲、瑞雲、甲標的
駆逐:適当に4隻:主砲、主砲、電探

で出撃したら、初回でボスに到達。

S勝。

任務達成。

資材、おにぎり、家具職人などをゲット。

水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!』を達成したら
新任務『「陸攻」隊の増勢』が出ました。

既に機材は用意してあったので、チェックするだけで達成。

「九六式陸攻」をゲット。

続けて、『主力「陸攻」の調達』任務が出ました。
こちらも機材は用意してあったので、「零式艦戦21型」を2機廃棄して達成。

「九六式陸攻」が「一式陸攻」に変換されました。

さらに『「一式陸攻」性能向上型の調達』任務が出ました。
こちらも機材は用意してあったので、任務をチェックするだけで達成。

「一式陸攻」が「一式陸攻 二二型甲」に変換されました。

手持ちの陸攻ユニットが充実してきました。