艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




オリョール海 マラソン

今日のデイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ!」は大変でした。

いつものように、2-3 オリョール海に『空母と水母を含む艦隊』で出撃。
編成でなるべくボスに向かう確率を上げたつもりだったのですが、逸れる逸れる。
逸れまくり。
何度出撃してもボスに行きません。

なんと10回出撃してボスに行ったのはたった1回。
そこから先は数えていませんが、なかなかボスに行かないのは変わりませんでした。

『潜水艦だけ』など、ほかの編成も試す事もなく最後まで『空母と水母を含む艦隊』で3時間近くオリョール海に延々と出撃し続けてようやく5回ボスを倒して任務達成。

オリョール海マラソン、お疲れさまでした。