艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




1-6クリア

月末が近いのをすっかり忘れてました。
1−6をまだクリアしてなかったので急いで周回。

一度だけ旗艦大破で途中撤退がありましたが、無事クリア。

Fマスの空襲に単横陣を使うのは
上手く避けられるときもあれば、被弾することもありました。
確実ではないようです。
輪形陣よりも単横陣の方が夜戦で勝ち易い感じがするので
今後もFマスは単横陣で行こうと思います。

今月分のプレゼント箱と戦果をゲット。

1-6周回艦隊に初月を入れたら
Fマスで対空カットインがとても良く発動して驚きました。
初月にはまた来月の1−6周回にも活躍してもらいましょう。