艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




E3ゲージ破壊への道

阿武隈が開幕雷撃で敵を削ってくれるお陰で、以前より楽に戦えます。

第二艦隊旗艦を阿武隈から雪風に交代。

29周目。
ケージを削り終わって、姫4隻体制(最終形態)のボスになってから
ボス戦ではC〜D敗ばかりだったのですが、随伴の姫を2隻倒して
初めてA勝できました。
艦隊の成長を実感。


31周目。
雪風のカットイン雷撃が…

ボスに突き刺さってゲージ破壊!

ついにやりました。
長い戦いでした。

初めての「甲」勲章。

大変光栄です。

新装備とZaraちゃん。


ようこそいらっしゃい。
これからよろしくね。

資材が尽きる前にクリアできて本当によかったです。


お疲れさまでした。