艦これ2024早春イベお疲れ様でした)、たまに えびバイク など




E3攻略 ダメコン発動

E3攻略中です。
第一〜第四艦隊まで全員キラ付けして出撃したら戦闘がとても楽でした。
被弾しづらい、支援が来る確率が上がる、命中しやすいって感じです。
多分、これキラ付けしないでやったら、もっと大変。


それでもボス手前で「Z1」がワンパン大破。
駆逐艦にはダメコン積んであるので進撃してボス戦に突入。
姫の一撃を喰らって「Z1」沈没。

「Z1」の沈没する瞬間をスクリーンショットに撮りながら、ちょっと手が震えました。

すぐにダメコン発動。

Z1は無事でした。


A勝利でゲージ削りも進みました。
姫は沈みません。あれって本当に沈められるんだろうか?


さて消費したダメコンをセットしなおして、もう一周行ってみましょう。