艦これ2024早春イベ攻略完了)、たまに えびバイク など




商船狩り、空母狩り、ボス狩り、潜水艦狩り

週の初めは任務だらけで大忙しです。

一気に片付けるぜ!
バシクル、オリョクルをそれぞれ2周して、ボスに3度、途中で大破撤退が1度。
一度も輸送船の居るマスに行けなくて笑っちゃいました。
羅針盤と任務は悪い意味で連動してるんじゃないかな。

気をとりなしてもう2周、バシクルして輸送船3隻と5隻の任務をクリア。
空母とボス狩り任務が追加されました。
オリョクルしてればどこに行ってもOKな状態に。

商船狩り、空母狩り、ボス狩り完了。
すべて潜水艦艦隊で済ませたのでとても低燃費でした。
大型艦建造でごっそり減った資材は取り戻せた感じ。

次は潜水艦狩りまとめていくよ!

1−5 鎮守府近海を二周してクリアしましたが、2回ともボスを討ち取れず。
ゲージを削れませんでした。

最後はいらない装備を24個捨ててドラム缶ゲット!

これでウィークリーはオシマイ。